|
(株)科学技術研究所(かぎけん)開催の2013年度講習会日程のお知らせです。
講習会風景
KeyFDTD入門編は、これからKeyFDTDを使った電磁波解析を行ないたい方や、
ご導入後逸早く操作に慣れたい方、操作をマスターされた方のための講習会です。
ご導入前やご使用されていて不明なご質問にもお答えいたします。
KeyFDTDユーザー編は、かぎけんと年間サポート契約を結んでおられるKeyFDTDユーザー様対象の講習会で
高度なテクニックやより早い情報、高度な技術レベルにおけるQ&Aにもお答えします。
講習会はKeyFDTDを用いた電磁波解析のみとし、流体解析及び植物工場シムレーションシステムは、随時個別対応させて頂きますので、ご都合の良い日をご指定下さい。
いづれも無料ですので、お気軽にご参加下さい。講習会は事前予約制となっていますので、
お申込、ご確認をお願いいたします。
講習会お申し込み、お問い合わせは、全て
申込フォーム より承ります。
各回定員となり次第締め切らせて頂きます。
●個別相談日の新設
尚、ユーザー様のご要望にお応えし、個別対応の日(ユーザーサポート契約を結んでおられる方対象)を設けます。1日1組を対象とさせて頂きます。ご希望の方はお早めにお申し込み下しさい。
詳細案内は、【最寄り駅】並びに 会場への道順
をご参照下さい。
|