株式会社 科学技術研究所
ホーム > かぎけんブログ > 栁下瑞穂 > お陰様で今年20周年
お陰様で今年20周年
投稿日:2018/06/06
カテゴリ:栁下瑞穂

株式会社 科学技術研究所(かぎけん)は、お陰様で、本年12月2日に創立20周年を迎えます。

これもひとえに長年の皆様のご愛顧とご厚情によるものと厚く御礼申し上げます。

弊社は創立以来、ソフトウェアの自社開発、DB構築・システム開発を中心に業務を展開して参りました。汎用ソフトウェアでは、電磁波解析ソフトKeyFDTDや、熱流体解析ソフトKeyFlow、図化処理ソフトKeyPlot、モデル作成ソフトKeyModelをご提供しております。DB・システム開発に関しては、ご導入頂いたお客様から高い評価を頂いております。

近年、弊社はさらにコンテンツ事業にも力を入れております。かぎけん花図鑑は自社のDB・システム構築力により可能となったもので、花図鑑として広く皆様にご活用頂いております。真面目で硬い解析や論文の中に、柔らかい記事が入るのはそのような訳です。

本年12月の創立20周年に向かい、社員一同一層の努力を重ね精進して参りますので、どうぞ今後とも宜しくお付き合い下さいますようお願い申し上げます。

文末に当たり、皆々様の更なるご繁栄、ご健康をお祈りしております。

2018年6月吉日 株式会社 科学技術研究所 代表取締役社長 柳下瑞穂