冬期賞与(ボーナス)の査定項目について

今回の賞与支給にあたり、日頃の業務への感謝を込めるとともに、会社が皆様に期待する役割を明確にするため、
以下の項目に基づいて考課(評価)を行いました


1.業績への貢献(成果)

新規顧客の開拓、および売上向上への具体的な貢献があったか

既存のお客様との信頼関係を深め、売上維持・拡大に寄与したか

新しい業務や事業への提案、および実践的な行動があったか


2.勤務態度と規律性(基本動作)

契約時に定めた業務内容を、責任を持って遂行しているか

始業時刻を守り、余裕を持って業務を開始できているか

遅刻・欠勤・早退が少なく、安定して勤務できているか

報告・連絡・相談(ホウレンソウ)が適切に行われているか


3.組織・チームへの貢献(協調性)

周囲のメンバーと協力し、業務が円滑に進むよう配慮できているか

自分本位にならず、繁忙時やトラブル時に助け合う姿勢があるか

シフトや業務分担において、組織全体の都合を考慮できているか

職場の雰囲気を良くするための挨拶や、前向きな発言ができているか


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