城ヶ崎磯釣り

【かぎけんWEB】
城ヶ崎海岸で、2012年11月18日
本日の釣果−ぼうず

●釣行

波高し

2012年11月18日(日曜日)城ヶ崎は晴れ、無風だが波高し
前日は台風並みの低気圧で降雨が激しく一部地域では 停電となり復旧に1時間程要した悪天候で釣りが出来ず宿で温泉に浸かり待機しました。 一夜明けて早朝釣りに出かけたものの夜明けに入った釣り師達が駆け上った大波にバッカンをさらわれるなど尋常では無い状況なので 「入らない方が良いよ」とのご注進あり。
この動画は11時頃、再度、出かけた際に写しました。だいぶ波が収まって来ましたが、あちらこちらで波しぶきの被害に遭う釣り師が続出。 その中で、釣り友 M崎さんは40cm2枚を含むメジナ(グレ)5枚を釣り上げ、同じくM山先生も5枚、H原さんはイシダイとイナダを釣り上げました。さすがです。
私達一行は、兎に角、6週間振りにAちゃんが怪我から復帰し釣りができたのが良かったです。

■関連ページ
城ヶ崎釣り(2012年11月18日)  釣りカレンダー2012年  釣りカレンダー  memo  memo2012  食べ物図鑑  建物図鑑  釣り道具図鑑  魚図鑑  Sky図鑑  野草図鑑  自然図鑑  城ヶ崎マップ  釣り用語図鑑  城ヶ崎海岸の花−【春】  【夏】  【秋】  【冬】 


波高し

波高し− 動画
画像をクリックすると、YouTubeの動画になります。
城ヶ崎海岸で、2012年11月18日